今度は双子のアルメリア !?

PINK → PINK → PINK 

桜前線』という言葉がテレビから聞こえてくるようになった

ベランダの植物達も緑色の芽が少しずつ大きくなってきている

『わくわく』がムクムク動きだした ! ! !

 

春というとパステルカラーのイメージ

 

 

そうだ、ピンクのリレー を始めよう !

 

 

トップバッターは クリスマスローズ

咲き進むにつれ色が馴染んできて優しいピンクになった

 

次も、クリスマスローズ

下の方で埋もれて咲いているのはあまり色付かなかったみたぃ

 

次は 、双子のクリスマスローズ

お顔が広がった !

 

植物大好き黒猫長男テチュにも見えやすいように

鉢を持ち上げてあげる

「 あっ 危ない… かぁちゃん落としちゃうからその辺でいいょ」

 

「うわぁ~、双子きれいに開いたじゃん ! 」



次は 、ボロニア

ピンクの丸いつぼみも可愛い

このピナータよりもヘテロフィラの香りのほうが好き

 

次は、ローダンセマム

アプリコットジャムやプチマカロンとか可愛い名前があるけれど

我が家に迎え入れたのは『マーズ』

 

花びらが広がる前の色もイイ

 

アンカーは アルメリア

ピンクより赤に近いかも

 

・・・ ん ! ! !

この写真良く見てみて

何か感じない ? ? ?

 

・・・見つけてしまったかも

 

ほらっ、ココ ↓ ↓ ↓

 

今度は 双子アルメリア !?

開花はいつかな~

 

また楽しみが広がった 双子のリレー ふ ふ ふ

 

さぁ~、バウムクーヘンを食べよう !

 

まずは、ピンクの桜のバウムクーヘンを食べて

次は、ほうじ茶のバウムクーヘンを食べよっと

バウムクーヘンのリレー・・・



心の中の『わくわく』を少しずつ広げて

次の『わくわく』に繋げていく

 

 

テチュ
人の『笑顔』が繋がって『わくわく』が広がったら最高だじぇ !
 

  本日の頭の中のBGM
・ MADE YOU LOOK / MEGHAN TRAINOR