何を見ているの ? ? ?

ナ ニ カ ミ エ ル ! ?

なんとなく… 心配を誘う後ろ姿を見かけた時

「どうしたの ?」と、あれもこれも聞きたくなるのは

自分の為の安心材料を得たいからなのかなぁ ? ? ?

 

それとなぁ~く少しだけ

ほんの少しだけ、遠回しに 聞いてみる

 

・・・

 

笑顔に救われる

 

信じて 見守るだけ

 

 

 

人の心の中は見えなぃ

 

大切に思うからこそ心配が膨らむ

きっと…大丈夫…と、信じるコトから始めよぅ

 

 

ん ? 何を見ているの ? ? ?

 

何が見えているの ?

 

その先に… 何を見ようとしているの ? ? ?

 

 

 

黒猫長男テチュのかぎしっぽ

本日も派手に寝癖がついた

これは【ラッキィ~なかぎしっぽ】

引っかけた幸運は絶対に外さない

 

黒猫長女チェチェ

「おにぃちゃま… また寝癖ついてるわょ… ほら、見て…」

「おらには見えねぇ~し…」

 

・・・

「見えねぇ~モノを、どお見ろっていうんだょ…」

 

 

笑顔に救われる

笑顔が幸せを誘う

ただ誰かの笑顔が見たいだけ

なら… 自分も笑顔でいなくっちゃ…

それが出来ない時もあるのはしょうがなぃ

 

 

チェチェ
見ようと思っても、なかなか見えないモノってあるわよね・・・
 

  本日の頭の中のBGM
・WEAK / SWV