充電

いろんな充電方法

我が家の窓から見える【ハナミズキ

いつの間にか葉が赤くなっている

秋は時の流れが早いのか ? きっと…あっという間に冬が来る !?

 

今日はどの部屋にいても居心地がイイ

黒猫長男テチュも黒猫長女チェチェも

黒猫次男ジェイも

それぞれ好きな場所でくつろぎ 充電 している

 

黒猫次男ジェイは とぉちゃん が好き !

我が家の主Mr.ジービーエイチの仕事部屋にいることが多い

そして秘書として頑張ってくれている

 

そんなジェイには

「いつもとぉちゃんを支えてくれてありがとね」と言葉を送る

 

すると

ポョヨンとした顔で

 

ん ?

 

ん ? ?

 

んん ? ?

 

んんん ? ? ?

 

「 んん ? 何のコト~ ? ? ? 」

なんだかポケ~~~っとしている・・・ 充電切れか !?

 

 

ちょっぴり疲れた時は秘書をお休みし

現実から離れ 充電 する

 

 

ひとつだけ咲いている【ラベンダー】

とてもキレイに色づいたけど

夏の疲れからか横たわっている…

疲れた時は無理しなくてもいいょ 楽にしてて ( 充電中 )

 

【ブルーベリー】の葉が色づき始めた

焦らず自然な時の流れに身を任せ・・・ (充電中 )

 

夏は暑さに疲れてスカスカした冴えない赤色だったけど

キレイな赤を取り戻した【パボニア】

また元気になる ( 充電完了 )

 


楽しむ天才長女テポポから
飛行機の中から撮った写真が送られてきた

 

自分が働いている街を撮ったのか ?

空はキレイな青色だけど

街全体は灰色・・・

 

街の中を歩けばそれなりに色はたくさんあるのに

空から見ると

色が何もない

 

飛行機で行く先は

長女テポポをどんな色で迎え入れてくれるのか…

 

日頃の仕事から離れ

休日を存分に楽しみ味わい尽くし 充電 して欲しい

 

 

秋になり最近また店頭に並び始めた【あっさりショコラ】

大好きなkabaya【あっさりショコラ いちご 】& コーヒーで 充電 しよう !

 

 

楽しい時

頑張り時

次の一歩を踏み出す為の充電期間

どれも大事

 

 

チェチェ
HOP→STEP→JUMP 人それぞれのリズムがあるかもしれないわ
 

  本日の頭の中のBGM
・3-2-1PUMP ! / REDHEAD KINGPIN