なんだか元気出たぁぁあーーーっ ! ! !

【チョコリーフ】の花が咲いている

いつも黒猫長男テチュとお花見をしているベランダ

ここんとこあまりパッとしない天気ばかりだから

今日はこのベランダから赤色を選ぼう !

 

まずは【チョコリーフ】の赤い葉っぱ

葉脈の赤色がとっても綺麗

小さなつぼみが顔を出している

 

花はとても小さくって直径5ミリくらい かな

赤色の葉の間から黄緑色がイイ感じ !

 

 

春に思いきって切り戻した【パボニア】

葉っぱが何もなくなってから

やっとここまで復活した !

パボニアの赤は少し優しめな色

 

近くで見たくてしょうがない 黒猫長男テチュ

 

「かぁちゃん… ココ、開けて…」

 

 

赤色は元気をくれる色

 

『 赤色 × 緑色 』は好きな組み合わせ

 

なんだか元気出たぁぁあーーーっ ! ! ! ような気がする

 

思い込みも大事・・・

 

 

 

時には単純に・・・

頭も心も休めよう !

 

 

ジェイ
単純は悪いコトじゃないし、思い込みが大事な時もあるもんねっ !
 

  本日の頭の中のBGM
・OOH I DO / LYNSEY DE PAUL