みんなと同じでなくてもいい

f:id:mupumukuu:20210517120814j:plain

【 ぞうのエルマー 】との出逢い

まだ二十歳そこそこの頃

雑貨店で見つけた これ !!!!!!

 

一目惚れ カラフルで可愛いと購入を即決

数十年経った今 ボロボロだけど…

 

それから7~8年経った頃

ぞうのエルマーの絵本に出逢った時の衝撃

ぇぇぇぇぇえーーーーーーーっ !!!!!!

即 書店で注文購入 本の内容も好き

 

それから数年後

エルマーグッズがたくさん登場

それで買ったのが 貯金箱とオルゴール (?)

f:id:mupumukuu:20210517120820j:plain

f:id:mupumukuu:20210517120817j:plain

 

最初の出逢いから数十年経ってるけど

可愛いモノは可愛い

 

この歳になっても

可愛いモノ 綺麗なモノ 大好き

 

みんなと同じ事がいいわけではない

みんなと同じでなくてもいい

周りとは違うかもしれない感覚であっても

他人を尊重し 自分も認めてあげる

きっと…それでいい 大丈夫

 

シニアになっても好きなまま 

好きなモノは好き

まだまだ持ち続けよっと !

 

本日の頭の中のBGM

♪ MY BOY LOLLIPOP / MILLIE

mupumukuu.hatenablog.com