楽しみの詰まったベランダを紹介

ベランダ案内人 (猫)

黒猫長男テチュは今日ものんびり植物達を眺めている

午前中の少しの時間しか陽が当たらないベランダ

貴重な時間を大好きな植物達と一緒に日向ぼっこ ! ! !

 

黒猫長女チェチェが来た

「おにぃちゃま、今日は何を見ているの ? 」

「ん !? 全部だじぇ、チェチェも一緒にわくわくするか ? 」

 

「一番奥にはなクレマチスが咲いてるんだじぇ」

アフロディーテ親子

濃紫 → アフロディーテ・エレガフミナ

薄紫 → アフロディーテ・ナナミール

 

「ほらこれ、少しずつラベンダーらしくなってきたじぇっ ! 」

 

「こっち来てみぃ ! 」

 

「ブルーベリーはちっちゃい実になってるじぇ」

ホームベル

 

「パボニアもつぼみが目だってきたじぇ」

 

「このアジサイの縁取り可愛いだろ !? これから全体がピンクになるらしいじぇ」

 

「そして、これこれ ! コアジサイ見てみぃ ! 」

 

コアジサイは横から見ると一段と綺麗なんだじぇ ! ! ! イイ色だろ !? 」

 

「こっちはな、奥多摩コアジサイ

 

「黒軸のアジサイは下から見ても綺麗なんだじぇ~、なぁ ! ! !」

 

植物大好き黒猫長男テチュは

黒猫長女チェチェに

楽しみの詰まったベランダを紹介していた

 

テチュのわくわく

チェチェにどのくらい伝わっただろうか・・・

 

 

【喜】と【楽】を素直に共感できる人と一緒だと

人生はきっと何倍も楽しい

 

 

テチュ
とことん笑い合い喜び合える人と出逢えたら最高に楽しいだろうな !
 

  本日の頭の中のBGM
・MOTHER / MEGHAN TRAINOR