日常から非日常の世界へ

楽しんで楽しんで楽しみまくる 【幸せ時間】

前回の楽しいお出かけはいつだっただろうか…

少々ドキドキしながら電車に乗っていつもと違う世界へ…

目から入ってくる情報が多くキョロキョロと楽しい !

 

歳の差姉妹の長女テポポと次女アプル

3人でいつもとは違う時間を楽しく過ごす

( 長女テポポは普段から楽しむ天才 )

 

人によっては日常だったり

日常の延長だったりするんだろうけど…

 

私と次女アプルにとっては

日常から非日常の世界へ【特別な時間】

 

次女アプルは久しぶりにお出かけできて嬉しくって

帰る時間まで『あと何時間しかなぃ…』と呟きながら

楽しみ尽くそうと気持ちが焦っていたように見えた

 

このような時間をあまり作ってあげられないから

この時間はなにがなんでも体を動かし

非日常を 娘達と共に 楽しく過ごす

 

おかげで次の日は老体のあちこちからギィギィと幻聴が・・・

 

 

 

家の中にいると秋なのか冬なのか

はっきりしないけれど…

 

外へ出たらクリスマスを迎える準備が整っていた

 

季節は移りかわっていたみたぃ…

もぅ✨キラキラ✨した冬になっていた ! ! !

 

 

ラッキーなコトに天気にも恵まれた !

楽しい時間を持てたコトに感謝を忘れず

この銅像また会いに行く と決めた

 

 

この日、どのくらいの人がこの一輪の花に

目を留めたのだろうか・・・ 綺麗な色

 

我が家の主Mr. ジービーエイチへの感謝の気持ちを

またひとつ貯めた

そして、離れて暮らす長女テポポへの感謝

 

 

幸せな時間

溢れる程の感謝の気持ちを込めて

『ありがとう』

 

 

チェチェ
『ありがとう』って思われた人にも幸せが降り注ぐといいわねっ !
 

  本日の頭の中のBGM
・CHANSON DES JUMELLES / 映画「ロシュフォールの恋人たち