なんとかなる ! ! !

【選手交替】お疲れ様でした

久々の気持ち良い日差しに緑色が映える

季節が変わりベランダ菜園も様変わり

そろそろ【オクラ】は終わりにしようかな…

 

我が家の主 Mr. ジービーエイチが野菜作りを再開

ベランダ菜園の主導権を戻す !

 

また 楽しんで やってもらいたい

 

 

【白菜】

鍋料理に入れたいらしい

 

【リーフレタス】

アブラムシが来ないことを期待して…

 

【カリフラワー】

なぜかコレを選んでいた…

普段我が家の食卓にはほとんど登場しなぃ…

何かのメッセージなのか ? ? ?

 

 

植物大好き黒猫長男テチュ

「おっ、今日はスゲェ~眩しいじゃんっ ! 」

 

「あれっ、かぁちゃんコレ何だよぉーーー うまそぉじゃんか ! 」

 

 

まだまだ秋らしい空が続きますように…

 

 

暑さを理由に後回しにしていたコトが

溜まっているような気がする

 

なんとかしないと後々大変なコトになる

 

寒い冬が来る前までに…

 

 

最近次女アプルの勉強を見るようにした

すでに学年の半分が過ぎてしまった…

春に遡り、少しずつやり直す

 

まだ半年ある、なんとかなる ! ! !

 

 

何かを始めるのに「遅い」ことはないと言うけれど

やっぱり「早い」に越したことはないなぁ…

 

 

「まだこんなにある」と思うのか

「もうこれしかない」と思うのか

捉え方は人それぞれ

 

 

テチュ
「前進あるのみ」とか言うけどょ、振り返りも大事かもな…
 

  本日の頭の中のBGM
・THE LONGEST TIME / BILLY JOEL