「触っちゃダメだからね」と言われていた場所

「ぅぎゃぁぁぁ"ーーーーーーっ」大絶叫 ! ! ! ! ! !

我が家の主Mr. ジービーエイチが大切にしているモノが

とうとう大変な事になってしまった… ぁぁ

日頃から気にはしていたんだけれど… とうとう。

 

大切にしているモノは【スピーカー】

 

スピーカーの上は黒猫さん達の通り道になっている

たまにスピーカーの前面のパネルが外れるけれど

それは 全然 許容範囲内

 

が、昨日は違った…

 

黒猫さんがスピーカーの上で足を踏み外してしまった

 

スピーカーから落ちないように

必死にしがみついている…

 

ヤバイっ

 

すぐに助けに行ったけれど… ダメだった

 

Mr. ジービーエイチから

「触っちゃダメだからね」と言われていた場所

後ろ足がかかってしまっていた…

 

もう私の体全部の細胞達が

大絶叫ーーーーーーっ

 

私の声で異変に気づいてしまった

Mr. ジービーエイチが近寄って来る

 

バレたっ

 

スピーカーとMr. ジービーエイチの間に立ち

見られないように隠す

あっけなく脇に払われ

 

見られたっ

 

大事なとこが へこんで しまっている

 

私にはよくわからないけれど

大変な事をしてしまった…

 

ずっしり心が重ぃ…

黒猫さん達と生活しているんだもの…

 

私は黒猫さん達を守る

 

 

 

Mr. ジービーエイチへ

 『 ごめんね 』

 わざとじゃないんだょ…

 いつも気をつけて通っていた んだけど…

              『 ごめんね 』

 

 

誰にだって失敗はあるょ…

そこから何を思うかが大事なんだょ…

1人ではなくみんなでね…

1人じゃないよ 一緒だょ

 

 

 

 

チェチェ
「大切なモノ」はたくさんあるけれど「特に大切なモノ」は 何かしら
 

  本日の頭の中のBGM
・T'EN VA PAS / ELSA