家は安心できる場所になってるだろうか ? ? ?

私の【ミニトマト】美味しい確定 ! ?

昨夜は雨から守る為、ベランダの安全(?)な場所へ移動

今朝いつもの場所へ戻したら…

ん ? ? ? あ"ーーーーーーっ 葉っぱがぁぁぁ…

 

訪問客は誰かわからないけど…

これ… 食べてったよねぇ~ !?

 

 

どうしたらいいんだろぅ…

植物大好き黒猫長男テチュに相談してみよう !

 

テチュ~ これどう思う ?

 

「これサラダバーじゃんかぁ ! 最高 ! ! !

 

「これ食ったヤツのクチコミが広がれば、もっとお客さん来るじぇ !」

 

じゃぁ、夜になったら蓋をすればいいかなぁ ?

「悪くねぇけど… なんか息苦しそぉだな…」

 

ミニトマトの安全を確保するにはどうしようか…

「やっぱ夜は家の中だろうな… わかんねぇけどよっ

 

我が家の主Mr.ジービーエイチも

「まだ家の中に入れとくもんじゃない ?」とか言ってたなぁ…

 

 

 

はたして 家の中は安全だろうか ?

 

家は安心できる場所になってるだろうか ? ? ?

 

 

 

黒猫次男ジェイも興味津々

「何ぃ~ ? 何これ~ ♪」

 

私の【ミニトマト

ちゃんと本葉が広がってくれるのかなぁ…

 

 

 

【守るべきモノ】はたくさんある

自分も何かに守られている

安心できる場所を作ることができれば

心は解放され

笑顔が広がるのかな ? ? ?

 

 

 

テチュ
かぁちゃん、みんなが笑顔になれるってスゴイことだよなっ ! ! !
 

  本日の頭の中のBGM
・A LOVER'S CONCERTO / NATHALIE