【黒猫のバッグチャーム】はいかがですか ?

なんちゅうお顔してんのよぉ~

f:id:mupumukuu:20210830110759j:plain

テチュのバッグチャーム作れそうだね

こういうキーホルダーとかあったら可愛いよ !

その微妙な顔も… なかなかいいよっ ! ! ! 

 

テチュ~ これ・・・

コードにしっぽ… 自分で引っかけたの ?

f:id:mupumukuu:20210830110802j:plain

「おら、なんも知らねぇ なんもしてねぇ」

 

黒猫長男テチュは【幸運のかぎしっぽ】

 ★ 幸運を引っかける かぎしっぽ

 ★ 幸運の扉を開ける かぎしっぽ

 

もしかして…

逆に幸運が引っかけてくれたんじゃない ?

テチュはラッキーボーイだからねぇ~

皆さーーーん ラッキーな

【黒猫のバッグチャーム】はいかがですか ?

f:id:mupumukuu:20210830110759j:plain

 

テチュはおっとり猫さん

お昼寝中に椅子から落っこちても

落ちたままの状態で寝てた時あったなぁ~

 

「知ってっか ? かぁちゃん おらな 寝るの大好きなんだじぇっ」

f:id:mupumukuu:20210830115424j:plain

 

「なんかな椅子からポトンって落ちたような気がしたけどょ すごく眠くて動けなかったんだじょ」

f:id:mupumukuu:20210830115421j:plain

「ジェイがうるせぇからょ 最近ぐっすり寝られてないんだ… おら 兄ちゃんだからょ 我慢してるんだじぇ… ふぅぅ」

f:id:mupumukuu:20210830115428j:plain

「ジェイがしつこい時はな あいつにバレないように そぉ~っと隠れるんだっ」

「ここに隠れてること ジェイには言うなよなっ ! 」

f:id:mupumukuu:20210830115431j:plain

 

 

それぞれの立場によって

いろいろな思いがあるけれど…

いつかは

自分にとっての最高な時間を

過ごすコトができるといいね

 

 

 

テチュ
おらのバッグチャーム 猫神様にお願いして6個作ってもらおっか ?
 

  本日の頭の中のBGM
・RELAX / FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD 

 

mupumukuu.hatenablog.com