今から何を始めればいい ?

f:id:mupumukuu:20210603152148j:plain

なんにもしないまま 毎日が過ぎていく

罪悪感 ? 虚無感 ? 焦燥感 ?

なんかモヤモヤするぅ… 

 

未来の自分の為に 今からできる事は何 ?

10年後…どんな自分になっていたい ?

10年後…どんな生活をしていたい ?

 

今…何かを変えないと10年後も今のまま

今から何を始めればいい ?

 

とりあえず

モノは減らして すっきりしたい !

部屋の中も 頭の中も

 

それ いるの ? いらないの ? どっち ? 

 

すっきりした部屋で のんびりお茶をして

すっきりした頭で 楽しい事を考えて

 

ポイっとしがらみも捨てちゃってーーー

人生をすっきり気持ち良いものにしたい !!

 

そして・・・

 

いつも近くにいてくれる人に

この気持ちを伝えなくっちゃ ! ! ! ! ! !

 

「 いつも ありがとう 」